【ポケカパック開封】ウルトラシャイニーと超爆インパクトを12パック開封してみた

超爆インパクト 開封

先日家電量販店に行ったら、ウルトラシャイニーと、あと超爆インパクトのパックが売っていたので、即購入しました。

特に超爆インパクトが売っているのは初めて見ました・・!

1人6パックまでしか買えなかったので、購入制限まで勝ってみました。果たして結果は・・!?

超爆インパクトを6パック開封

さてまずは超爆インパクトを6パックです。

狙いは、やっぱり以下のカードたち。

アーゴヨン チャージアップ
メガニウム そうじゅくハーブ

大高騰しているチャージアップのアーゴヨン。現在(2019年1月9日現在)、メルカリで1200円〜1300円とかしています。

スガドーンGX
スガドーンGX
ワタッコ ロストマーチ
ワタッコ ロストマーチ

ロストマーチのデッキを作ってみたいのでロストマーチのパーツも集めたいところ。

あとはズガドーンも全然強いので集めたいですね。

ウツギ博士のレクチャー
ウツギ博士のレクチャー
ヒートファクトリー

あとはウツギ博士のレクチャー。これも現在、メルカリで1000円ほどで高いのです。

実際あたったもの

狙いのカード、一つもひいてねえええ!!w

まぁ6パックの割にはSRを引いているし、良い方でしょうか。(まさかのザオボーで引いてしまったw)

ルザミーネも持っていないので嬉しいですが、欲を言えばヒートファクトリーのほうがよかったですが、よく6パックでプリズムスター当てたなって感じです。

まぁそううまくはいかないですよねw

ウルトラシャイニー6パックを開封!

はい。最近ウルトラシャイニーは、ポケカ公式のオリパのような気がしてきました。6パックで3000円くらいといい値段します・・!頼むよ・・!

一番うれしいのはゾロアークGXですかね。強いしいくらあってもOKです。現在800円〜900円ほどでしょうか。

ツンデツンデGXでSRを引いてしまいましたが、こんなものでしょう。

あとはグズマ、ワンダーラビリンス、ユニットエネルギー闘悪妖。値段も下がってきましたが、何枚あっても嬉しいカードたちですね。

色違いはカミツルギでした。

まとめ

おまけでもらったプロモのピカチュウ

というわけでバラ買い開封でした。パック開封だけでも楽しいポケカです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA